女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



*新年あけましておめでとうございます

2014.01.07 (Tue)

皆様にとって

今年は

どんな

年明けでしたでしょうか?


ここ 指宿では

二年ぶりに初日の出も拝めましたし

暖かな穏やかなお正月を迎えることができました


先日

鹿児島県の観光関係者の新年互礼会に行ってまいりました

鹿児島の【ゆるキャラ】と一緒に記念撮影!!



あちこちの

【ゆるキャラ】が活躍し大きな経済効果を上げていると

言われてますが・・・・

鹿児島のぐりぶーとさくら

今年は是非・・頑張ってほしいと思っています


ぐりぶーとさくらと一緒


ぐりぶーブログ


鹿児島へたくさんのお客様がお出でになられるように

お互い頑張ってまいりましょう!!

ぐりぶーさん!!




指宿ロイヤルホテル



第30回菜の花マラソン記念大会

2011.01.11 (Tue)


第30回いぶすき菜の花マラソン大会が


2万1千人のランナーを迎え

1月9日行われました


冷たい風の中

満開の菜の花とともに

感動の輪があちこち開花したようです



ランナーの姿 !

私はホテルの目の前

山川からの最後の上り坂を上がった

国立指宿病院前約35K地点で

応援しました






トップランナーに続いて

ぞくぞくと走って来る

皆さんの顔を写真に納めながら


目標に向かってひたすら走るその姿に

圧倒させられ



何時間も

応援することになりました


頭がさがります ボランティアの一場面
国立指宿病院のスタッフの皆様のおもてなし」



数え挙げれば限がない

ボランティア方々


駐車場整理・救護班・バスの送迎・・・・・

ゴミの処理・芋蒸かし・苦情承り・・・・・

荷物預かり・マサージ・医療チーム・・・

そして途切れることのない声援・・


指宿の町中の人が

おもてなしの心で

一つになりました


完走おめでとう!!素敵な笑顔 !!


ホテルに戻られた

N様方


『完走です!!』

『5時間ダイ~』

『7時間ダイ~』

と・・・・

素敵な笑顔で

カメラに納まって下さいました



こんな笑顔を見たくって・・・

マラソン大会を続けて

これたのですね!!


30年もの長い間




来年もお待ちしています!!









 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
