女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



*新年あけましておめでとうございます

2016.01.07 (Thu)

新年明けましておめでとうございます

穏かな暖かい新年の幕開けでした

お客様をたくさんお迎えして

2016年が出発いたしました


ただ

自分の家のことはほったらかしで毎年年越をいたしておりますので

これでいいのかな~なんて・・・

年老いた母とも一緒にいてあげられない・・・・

などなど罪の意識が芽生えます


宿命なんでしょうかね・・・

やっと時間が取れるようになりましたので

親孝行しなくっちゃ・・・と思っています



今年も

指宿にお出でのお客様がたの優しいご様子に

《ご自分達の親御さんを車椅子に乗せてご旅行を一緒にされる》

幸せを感じながら

感謝の気持ちでがんばります!



お年賀





指宿ロイヤルホテル












*ゴッドハンドきたる!

2015.09.03 (Thu)

こんばんは

皆様夏の疲れは残っていませんか

今年もたくさんのお客様にお越しいただき

館内もとっても賑わいました


8月中旬からの桜島の避難情報や台風15号の九州上陸など

観光にとっては悪条件もありましたが

何とかこの夏を乗り越えられました

ありがとうございました


今回

東京からセラピストの【小松ゆり子】様に来ていただき

【ノマディックボディワーク】を開催いたしております

ストレッチ、ロングストローク、ポーズ、ブレス…を大事にするエサレン・ボディーワーク



私も夏の疲れを一掃していただきたく昨晩施術を受けたのですが

いつもとちょっと違うロングストロークの技に心も体も興奮気味


体は軽くなり凝り固まった筋肉は解き放たれ

その素晴らしさを一日経った今日実感しています


皆様にも是非!是非!!体験していただきたいです


ご自分にご褒美をあげるつもりで施術を受けてみてくださいませ

期間限定で9月5日までですので、お時間を作ってお越しくださいませ


ただいま施術中!






指宿ロイヤルホテル

=今年もよろしくお願い致します=

2012.01.01 (Sun)






平成24年

社員一同で新年のご挨拶を申しあげます




今年の年賀状には

【様々な出来事の後にも 季節はめぐってまいります】

【みんなで忙しく働ける時間が何よりの幸せと感じる毎日です】


と・・・したためました


今年もどうぞよろしくお願い致します



皆様のお越しをお待ち申しあげます



皆様のお越しを

【笑顔】と【まごころ】でお待ち申し上げます



☆☆今年のクリスマスデコレーション☆☆

2011.11.23 (Wed)





町では

クリスマスの飾りつけが始まりました



ホテルでも・・・

今年のクリスマス



エントランスには

樹木を利用して大きなクリスマスイルミネーションを

ロビーにはゴールドのツリーを・・・飾り


華やかな気分を演出いたしました



ここ南国指宿も

やっと・・本格的な寒さがやって来て?(約15℃以下)

ちょっと

クリスマスを迎える雰囲気になりました





素敵な夜に乾杯!!



今年は【海辺のクリスマスプラン】として


お部屋で【素敵な夜に乾杯!!】をしていただけるように

スパークリングワインとチョコレート

のプレゼントをご用意いたしました


クリスマスは海辺のホテルでお過ごしになりませんか・・・・




ご宿泊プランはこちらから

☆☆今年のクリスマスは海辺のホテルへどうぞ☆☆

九州新幹線全線開業まであと17日!!

2011.02.24 (Thu)





九州新幹線全線開業をまじかに迎え

新幹線【さくら】に試乗してまいりました



ホームで待つ私たちの前に

音もなく入ってきた流線形の車体は


白でもなく 青でもなく

陶磁器の青磁をおもわせるような優しい色



車内は

さくらの幹をイメージしたような濃い黄緑

木がたくさん使ってあり


和のテイストが素敵です





九州新幹線さくら
西日本と九州を一直線



女将の会で参加させていただきました

1時間20分の福岡までの旅は

お弁当をたべて

おしゃべり

していたら

あっという間の時間です


女将の会で参加
九州新幹線さくら入口




博多ではホームに降りることもなく

折り返して

鹿児島へ戻ってまいりましたが

それは!!それは快適!!

これから博多へお買いものに出かけるのが

いっそう

楽しみになってまいりました




熟睡できるほど

静かだったことも

書き足しておきます

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
