女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



★鹿児島を宣伝してまいりました★  

2008.09.12 (Fri)

s-福岡篤姫デー宣伝



今年はHNKの大河ドラマ【篤姫】のおかげで鹿児島中が大変賑わっています。


そのお礼も兼ねて福岡で宣伝活動をしてまいりました。

【鹿児島DAY】  I N   福岡・・・・・・・・・・

福岡の皆様に鹿児島に足を運んでいただくようにお願いしてまいりました。



抽選会も行い、1等賞は芋焼酎、2等賞は薩摩焼のぐい飲み、空クジはなくボンタン飴、
篤姫の一筆箋など鹿児島らしい商品に
皆さん笑顔で鹿児島DAYに参加して下さいました。




当日指宿行きを計画中でしたM様。

「よろしかったら私共のホテルも選択肢に入れて下さいね」
お誘い致しましたところ
当館にお越し下さる事になりました。


宣伝活動の成果でした。




M様 当日は心よりお待ち申し上げます。









★★★指宿ロイヤルホテルのホームページへ★★★

*真剣に営業に行ってまいりました*  

2008.02.13 (Wed)

076.jpg


平成23年3月九州新幹線博多・鹿児島間が全線開業になります。
3年後ではありますが、私たちにとってはいよいよ!!と身の締まる思いが致しております。


先日旅館連盟の皆様と西日本へ営業に行ってまいりました。

山口・岡山・広島・そして京阪神へ・・・・



なんと!九州新幹線が大阪まで乗り入れて、
しかも大阪・鹿児島中央間を4時間弱で走る計画だそうです。


飛行機に乗るほどではなく、かといって列車では遠すぎてと、中国地区。

新幹線乗り入れで待ち時間もなく鹿児島まで4時間程・・・の京阪神地区。

南九州鹿児島が【こんなに近くなりますよ】とアピールしてまいりました。



今年NHKの大河ドラマ【篤姫】のおかげで篤姫の故郷鹿児島は大変賑わっています。

3年後の九州新幹線全線開業へ向けてさらに、温泉・歴史・グルメ・観光など
【あつ~い鹿児島】を展開中です。

どうぞ鹿児島へお出で下さいませ。指宿温泉、霧島温泉、鹿児島温泉と豊富なお湯が皆様がたをお待ちしています

これからも多くのお客様がおいでいただき、

【嬉しい!!】のゴールが切れますように!!

=グリコにアヤカッテ=




★★★指宿ロイヤルホテルのホームページへ★★★



 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
