女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



ご心配をおかけしました。帰ってきました!  

2008.01.18 (Fri)

toto (2)


昨晩夜10時駐車場に車を入れた途端・・・
「にゃ~お! にゃ~お!!  にゃ~お!!」
「僕だよ・わかる・ぼくだってば!!」
「にゃ~お! にゃ~お!!  にゃ~お!!」


家を出てから約40日。
どんなにこの日を待ったことか。
トトの食事の器、水、トイレ、わたしの布団の上のバスタオルすべて
いつ帰ってもいいように、そのままになっていました。

ボロボロになり、体重も半分ぐらいになり、
人相ならぬ猫相も変ってしまったようなやつれ様と、
再会した喜びで家族皆な泣いてしまいました。

でも、なんとなくワイルドな感じ、精悍なマスクになって帰ってきました。


ありがとう神様!神に感謝!!

とても心配していてくれた従業員の女の子。
「彼女に振られたのでしょうかね」


「いえいえ、目的を達成して帰って来たのよ」


【ご心配下さいました皆様本当にありがとうございました】





★★★指宿ロイヤルホテルのホームページへ★★★



新春 =菜の花マラソンで咲いたご縁=

2008.01.14 (Mon)

出会いは偶然です

マラソンの当日、応援がてら昼食のために立ち寄った喫茶店でのこと
間もなく走ってくるトップランナーに店内も沿道も興奮気味。


「いい場所を陣取ったわね」
やがてトップランナーが走ってきた。

やはり常々走りこんでいるらしい若者。
体の筋肉は縦に走り、無駄な肉はなく精悍そのもの。美しい。



各々の席で話されている内容は違うけどなぜか統一感がある。

みんな、菜の花マラソンに自分の身内が走っている人ばかり。
お店の中に暖かい空気が流れている。


隣の席で・・・・

かわいい声が聞こえてきた「パパはまだかな~」

次々と眼も前をランナーが走っていく

「そうね・・もうすぐ来るかもね」





「がんばれ!!」

「早いわね・この調子だと2時間30分ぐらいね。」

会話があちこちから聞こえてくる。



突然若いママが・・
「指宿ロイヤルホテルはここからどちらの方向でしょうか?」

私たちの会話から地元の人間と思われたのでしょう。

「えぇ?今日指宿ロイヤルホテルにご宿泊ですか?」

私たちホテルのものです。

じゃあご一緒しましょう。



はるちゃんとママそして私たちは場所を変え
ホテルの前の国道で応援をすることになりました。

ホテルの前は約35キロ地点。足を引きずりながら・息をはずませながら・・
ランナーの顔が神々しくさえ見える。



「はるちゃんのパパ!!」
「はるちゃんのパパ!!」

「がんばれ!!」
「がんばれ!!」
「がんばって!!」



かわいい声が遠くのパパに届いたことでしょう。



来年も待っていますね!
【はるちゃん・・・・・】

菜の花マラソンを通したご縁の輪が街中にあふれた一日でした。

菜の花マラソンH20はるか




★★★指宿ロイヤルホテルのホームページへ★★★



==新年明けましておめでとうございます==  

2008.01.01 (Tue)

007.jpg




☆ ★  ☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆
 ☆ ☆ ☆ ☆ ★  ☆ ☆ ☆
  ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆
   ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ 


   ★今年もお待ちしています★
 
    ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆
  ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ★ 
 ☆ ★  ☆ ☆  ☆ ☆ ☆
☆  ☆ ☆ ☆ ★  ☆ ☆ 





★★★指宿ロイヤルホテルのホームページへ★★★




 | HOME | 

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
