女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



こんなこと皆様にお見せしていいのかしら????

2010.01.19 (Tue)




AKB48(エーケービー フォーティエイト)ならぬ

IBR8☆(アイビーアールエイト)


”爆発する若いエネルギー”
IBR8のダンスと歌でオープニングです

指宿ロイヤルホテルの新年会が行われました

当館自慢の笑顔の素敵な女子社員です

新年会の段取りからお料理の手配まで

手作りのアットホームな宴会を

作り上げてくれました




IBR8



突如侵入したスペシャルゲスト

誰なの~

若いみんなに刺激され・・・『僕も踊ってみたい・・・・・』

と・・・DJOZMAの曲に合わせて飛び出してきた

女装して踊りだした・・・


誰なの~


【hontonishachousan ??????】



honntonishachou?



さらに会長まで熱唱です!!!!

kaichomo




見ていた元お嬢様たち・・・

楽しい・楽しい時間共有して

もう・・ほんとに楽しい!!

お腹がよじれてダイエットになったわ!!


minnnamonorinori


ありがとう

今年も頑張っていこうね


この元気とチームワークで

いらしたお客様に【来てよかったね!】を言っていただきましょうね・・・・








royal


今年もよろしく!!

西の空に大きな虹・・・今年はいいことありそう

2010.01.06 (Wed)






今年も4日後に新春【菜の花マラソン】の日を迎えます

マラソンの日は予報では【晴れ】

寒のマラソン大会に今年は20000名あまりがエントリー




ホテルの西の空に大きな虹。

今年はいいことありそう・・・と

支配人のH氏

一眼レフを片手に

飛び出して行きました





虹の架け橋・・・

虹色の未来・・

虹色の明日へ続く・・・




縁起がいいね!!大きな虹のプレゼント



虹は

明日へ希望を思い描く様な時に使われる言葉のようです



見たいと思ってもてもなかなか見られないのが虹です

私も事務所から飛び出し、

素晴らしい虹を見ることが出来ました

こんな大きな・はっきりとした虹

何かを予感させるような・・・素敵なその姿に



今年こそは大きな夢実現へ向けて発進して行こうと思うことでした・・・




★★★指宿ロイヤルホテルのホームページへ★★★

*新年のごあいさつを申し上げます*

2010.01.02 (Sat)



おめでとう!!


新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します

2010年

景気回復・・商売繁盛・・・・

などなど・・・

頭の中をグルグルと【お金】のことがかけめぐりますが

【欲】は2番目にし・・・・・

ここは

かっこよく

【すべての人に平安を】を第1番目・・・・と

【願】かけ致します



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます




★★★指宿ロイヤルホテルのホームページへ★★★







 | HOME | 

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
