女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



雨の時期ですね

2010.06.22 (Tue)

梅雨に入ったかな、と思ったとたん

ここ指宿は連日の大雨

今日は大雨洪水警報が出ています

さらに崖崩れ警戒警報まで

雨が降らなければお困りになる方もいらっしゃいますが

観光の立場から言うと

やっぱりお天気がいいに越したことはない



雨と言うと紫陽花

あちこちで美しい花を咲かせています


アジサイ3


紫陽花の花はやっぱり雨がにあいます


先日、東京で暮らす兄から送られてきた【花だより】は紫陽花

メールに元気ですかの問と花の写真が添付されています


今月の花だよりと称して毎月、優しい文章が続きます


アジサイ1

僕にはどうして【花だより】は来ないんだろう?

と私の主人・・・

女の人にしか送らないんだって


アジサイ2

実家の母、と奥さんのお母さん、そして私に宛てられています


兄からの写真が届くと、決まって

母がPCの背景写真にするよう言います


息子から送られる花の写真を楽しみに待っている母がいることを

お知らせしておきますね

・・・


そして私も・・・・・






ちょっと・・・見て頂きたい画像があります

2010.06.06 (Sun)

6月4日
午後8時30分

ホテル前の砂浜で400発の花火を打ち上げました

花火師さんにきていただき

警備員を各箇所に配備し

厳戒体制の中で行われました



約7分の間に400発

時間は短いながら真近で見るその迫力と華麗な花火に

お客様方から大歓声と拍手をいただきました



花火連発花火UFOかな花火素敵花火かすみ草2花火ひまわり花火鳥






240カットの写真を撮ったのですが

ちょっと・・・見て頂きたい画像があります

花火のちょうど上をご覧ください


緑色の光2つが降りてきています


花火誰か見てる??



異星人を招いてしまったかも!!



顔に見えませんか?

花火異星人来る

「あっ!!」

「ここに宇宙人の親子がいます」

「笑って楽しんでいるようです」

「花火を見に来たのでしょうね」


と・・・・

従業員の女の子


異星人では


光の悪戯かもしれませんが

異星人も花火を楽しんでくれたかと思うと

ロマンがありますよね



花火師の古閑さんが一言

「花火は引き寄せることがあります!!」・・・・と




何を??

その後の言葉は聞けませんでした





 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
