女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



それぞれの時間をすごして・・・・

2012.02.17 (Fri)





二月初旬のことです

懐かしい聴き覚えのある声

「元気にしてる?」・・・・

「今度会わない?・・・」



3回目の成人式・仲良し3人組




【韓国では】

「今年2012年壬辰年は黒い色の壬と龍を現わす辰が会う黒龍帯の年で

大変【縁起のいい年だそうよ!!】」

私たち3人は辰年生まれ

きっと【いい年になるわよ】と・・・・




今年3回目の成人式を迎えます

そう!!!還暦です






学生時代 人生のことなど

あまり深く考えていなかった頃

日々がとても楽しく

毎日毎日笑って過ごした記憶があります






十数年ぶりに会って

聞いてみると


親を見送ったり、大病をしたり・・・と

それぞれが長い時間を過ごしてきたことがわかりました




【貴女の誕生日にバラの花を贈るわね】



ちょっと落ち込んでいた私

みんなに会えて元気がでました



【まだまだ】

これからもうひと花咲かせなくては・・・




バラの花びらが幾重にも重なって美しさが増すように

今まで重ねた年月を

バラの花に例え

もっと美しい花を咲かせていきたいと思うことでした













指宿の宣伝に行ってまいりました

2012.02.05 (Sun)






寒い日が続いていますね

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

豪雪のため

あちこちで被害のニュースを聞いています

お大事になさってくださいませ



温かいはずの南国指宿も

年一番の寒さを迎えています

南国育ちの私は

毎日寒さに震えています


指宿へどうぞ!!待っています


2月1日~3日にかけて

【いぶすき絆プロジェクト】の一行で

神戸、岡山、広島、博多と営業に行ってまいりました

小雪の舞う中の営業になりましたが



【これから どんどん温かくなる指宿へ】どうぞ!!

と皆様へアピールしてまいりました


 | HOME | 

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
