女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



台風15号接近中!!

2012.08.27 (Mon)

大型の台風15号が接近中です

予報進路からは直接被害はなさそうですが

観測以来最大級の大きさと言われています

進路に近い

沖縄や奄美大島はどんなに

怖い思いをされていらっしゃるか・・・

心が痛みます

ホテルの前の海もいつもの穏やかな様子とは

姿を変え

大きな波と立っていられないくらいの風を受けています


台風15号接近中!1
台風15号接近中!3

台風15号接近中!5

自然の力に

なのも抵抗出来ない無力さを思い知らされています

怖いです・・・

★happy berthday!!★

2012.08.19 (Sun)

お子様を中心に楽しいひと時!
「わたあめ おいしいぃ?」
ヨーヨーとれた!!
「ヨーヨーとれたよ!」




今年の夏休みも後半にさしかかりました


連日多くのお客様をお迎えし

例年同様忙しくさせていただきました


今日現在

いらしたお子様の数は

600名を越し

ミニ縁日も 大盛況です


まだ夏休みをとれていない皆様!

お待ちいたしております





話はかわりますが・・・


今日は嬉しい光景に出会えました

社内でのことです


レストランの業務が終わり

従業員と話している時です

突然ライトが消され


【Happy Birthday to you!! Happy Birthday to you!! 】

の 大合唱


支配人の55歳の誕生日でした

娘のような年頃の従業員に囲まれ

しかもケーキでお祝いされ・・



【涙ぐむ支配人・・・・】



その光景に私まで

目頭が熱くなり

感動!!



ありがとうみんな!!

みんなの気持ち 嬉しいね!!




この心がお客様を迎える温かい

気持ちになっているんだね!!



絆を感じる

社内での出来事でした


レストランn若い子に囲まれ嬉しそうな支配人


【Happy Birthday to 支配人!! 】


スタッフのつぶやき

2012.08.10 (Fri)

絶景を守るために・・・



錦江湾の大パノラマが見渡せるホテルのロビー♪

とっても素晴らしい景色なんだけど、
お掃除がたいへん(-∀-`;; ) 
施設管理の人たちが頑張ってくれてますが、
やっぱり限界が(´エ`;) 

年に数回、業者さんが入ります。


今日ロビーで打ち合わせをしていると
上からぶら~んってΣ(´д`ノ)ノ 

怖くないのかなぁwww 

おかげ様でめっちゃ綺麗になりました☆

今日は天気も良く、窓もピカピカ最高です♪



お子様でいっぱい!!



いつもいつも、メンテで来てくださる方々に感謝です!
ありがとうございますm(__)m


by スタッフブログ

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
