女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



* 新台入れ替え

2014.06.29 (Sun)

毎日お世話になっている複合機

ゼロックスの

Docu CentreーV C2275

最新版の登場です

新台入れ替えというところで

まずは

皆で記念撮影!!

【どすこい!!】



ゼロックスさんお疲れ様!!



ファックス ・ コピーはもちろん

スキャンに製本・・・・



【徹底した省エネ性能と卓越した操作性】・・・と

キャッチフレーズ


セキュリティにも優れているらしい!!

詳しいことはよく解らないけど



使いやすさは抜群です

これから複合機を購入されたいと思っていらっしゃる

企業様!!

お薦めですよ・・・・

弊社はウイルスに対しても

【ゼロックス beat 】 を投入・・ウイルス防御にも活躍中!!



ネット環境をまもってくれている

【ゼロックス】

弊社担当のM様

これからもよろしくお願いいたします・・ネ




わからんちんの女将・・・から




指宿ロイヤルホテル






* 紫陽花の季節

2014.06.10 (Tue)

ハート型の紫陽花

素敵ですね

偶然

こんな形に咲いてしまったのか

それとも

どの花も

この株全体の花たちがハート型なのか

お友達から頂いた画像に

夢が広がります



夢がありますね!


6月に入り

雨の多い時期になってまいりました

ひときわ

美しく花を咲かせている

紫陽花

本当に

雨が似合う花ですね・・

土壌の種類によって

花の色を変えると言われています

最近は

これも・・紫陽花?・・

と言ってしまうぐらい珍しい花に出会います





紫陽花の写真がほしい

と・・・頼んだら・・・

自慢の写真をくださいました!!

みんな

この時期

紫陽花の花に魅せられてしまうらしいですね・・・・・


お写真拝借!!

ありがとうございました




あじさい1
あじさい2
これ!紫陽花???
東京芝公園2
薩摩屋敷で!
この紫陽花に東京十条で初対面・・・かしわの葉に似た葉・・・
かしわ葉紫陽花って名でした
かしわ葉アジサイ






指宿ロイヤルホテル





 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
