女将のつぶやき

日常心にとまったことを書いてみます



*いぶすきタラソビューティが始まります

2014.09.02 (Tue)

暑かった夏も終わりましたね

当ホテルでは9月1日より

新しい“美のプログラム”を発売いたしました

その名は

“いぶすきタラソビューティ”



生命の源



母なる海に包まれると私たちは不思議とリラックスします


その海の力を借りて体を癒すのがタラソテラピー=海洋療法なのです

ここ指宿も、遥か昔から「湯治場」として日本中の人々に愛されてきました

町中に湧出する豊かな海水温泉!

海から吹く海洋性ミネラルたっぷりの潮風!

砂浜に全身を埋める世界でただ一つの天然砂むし温泉!

タラソテラピーなんて言葉こそありませんでしたが

人々は指宿の海が持つパワーを求め日本中から旅してきたのです

海を見て

潮風を浴び

潮騒を聞きながら深呼吸!

もうそれだけで「海=タラソ」の力を感じるはず

「日本版天然タラソテラピーの元祖」ともいえる

ここ指宿で

新しい取り組み【いぶすきタラソビューティ】が始まりました

いぶすきタラソビューティ

いぶすきタラソビューティのご宿泊プランもご用意いたしました

指宿で

新しい自分を発見してみませんか


指宿ロイヤルホテル



 | HOME | 

カレンダー(月別)

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
